アフィリエイト、再始動!

はるか、古(いにしえ)のむかし。(重言)

楽して稼ぎたい。あぁ稼ぎたや稼ぎたや。

そう願ってやまなかった私は、

稼いでます系ブロガー(イケハヤさんとか、マナブさんとか、クロネコやさんとか)のブログや有料記事や、ツイッターや、YouTubeを見漁って勉強していたツモリだった。

でも、なぜだか進まない。ワンステップずつ書かれてるとおり、言われてるとおりやってるつもりなのに、なぜか全然どうにもならない。

生粋の向いてないジャンルなんだと思う。

しかし久しぶりに『稼ぎたや あぁ稼ぎたや 楽をして』マインドになってきたので、再チャレンジしてみようかと。

 

時代はとっくにブログではないし、YouTubeもどうなん?という感じだけれど。

 

とりあえず、確か過去にA8.net に登録してたはずなんだ。

 

そう、だから、まずはA8.net に、アクセスするんだ

ともだちな〜ん〜だ〜〜〜〜♪

次回の記事ではA8の広告をつけるぞ!

ーー完ーー

 

※たぶん今、躁転しとるわ、わし。